椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

風邪も長引く

とうとうと言うべか、やっとと言うべきか熱がでてきた。
一週間くらい、 喉が痛いの だけど、 免疫力が下がっているためか?風邪をひいたんだろうけど、 風邪薬を飲んでも治らないし熱も出ない。

倦怠感で苦しい という状態だった。

どっちでもいいけど早く良くなって欲しい。

やはり負の連鎖だ。

椎間板ヘルニアの保存療法と言う ゴールの見えない 闘病生活では、 テンションも上がらないし 免疫力だって上がるわけがない。

今日はトイレもうまくいかない。

運動量が減ってるためか うまく出ない。

また、イキんでしまうと・・・
あの 発作の悪夢がよみがえる!

体調良くない!
お腹が痛い!
でも出ない!
いきんではいけない!

風邪を治したい!

普通の日常生活を送りたい!

ありきたりだけども、 当たり前のことが当たり前にできる。
それが何て素晴らしいことだったのかと身にしみる。
とにかくまたトイレに行こう。

雨がやんだら家の周りを歩こう。

できることからすこしずつやっていこう。

自暴自棄だけにはなるまい。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村