椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

そろりそろり

心配していた注射の 痛みは今のところ出てない。

昨日の 夜8時に風呂上がりに バスマットで足をトントンとした時に来た。

ズキンズキンと注射針が骨を押した時のあの感じ。

痛みよりも恐怖と不安で いっぱいになった。

そろりそろり と今流行りのお笑い芸人のギャグじゃないが、 ゆっくりと腰を固定したまま 布団 に入った。

夕方病院に電話したときはとにかく様子を見てくれ、明日の朝になっても痛みが引かないようであれば、病院に来てくれということだった。

今日も そろりそろりの 行動で今のところ注射の痛みは出ていない。

大丈夫なのか?

まだまだ予断を許さない。

肝心の右足の痛みだが、 今日はすねがとても痛い 痺れて動きが鈍いのは変わらない。

右足親指の感覚がなかったところに 、火傷のように ひきつるような引っ張られるような感覚が生まれている。

回復しているのか ?どうなっているのか? わからない・・・

救いは 、 もう一週間発作のような痛みは出ていない。

どれぐらい発作が出なければいいのか? または右足親指したの感覚が戻ればいいのか?

先月のように、 復帰してすぐにリタイアは許されない。

ごろごろと このナマケモノのような療養生活はまだまだ続けないといけない。

そろりそろり、 ゴロゴロ。
悲しい。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村