椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

現在進行形の不幸

総合病院での診察を受けた。

まさか行ったその日に神経根ブロック注射を
打つなんて・・・

そして失敗した。

右足の痛みの箇所を伝え第5付近だなと言われ
注射を開始された。

右足の痛むところに痛みがありますかと聞かれるが その前に骨に遮断されて神経の近くにいかないらしい。

痛みの地獄は続く。

あーあーあー 腰が痛い足には来ない。
叫び続けた。

4回体位を変えたりお腹の下に枕を入れたり 注射はされた。

恐怖と痛みで頭の中が真っ白に・・・


結局 目的の右足の痛むところには届かなかった。

昨日の夜も今日も朝も何回か骨に当たったと思われる部分の腰が痛い。

すぐに横になり痛みを回避する。

なんとか小康状態で横になったままスマホでブログを書いている。

ほぼ痛みがなくなっていた腰に痛みが走るのは非常に不安である。

何をしてくれたんだ!

本当はもうかかりつけ医に戻りたいんだが傷病手当の記入があるのでまた2週間後に総合病院に行く。

なぜこんなことになったんだろう?どこで間違えたんだろう?どうすれば良いんだろう?

朝10時30分に行き帰りは6時過ぎだった。

妻にメールを4回出たが無視された。

帰宅して大喧嘩。

朝少し仲直りをして 整体に行く相談をした。

とにかく今月は休職を認められている 。
ひたすら怠け者のように横たわり直立でトイレ食事横たわるそんな生活を続けよう。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村