椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

3時間働けた!

昨日、職場に行きました。

 

朝一で、町の整形外科の電気治療を受けて、

その後、職場へ向かいました。

 

私の職場は、ビジネスホテルのフロントです。

地方の小さなチェーン店のビジネスホテルです。

 

だから、仕事も雑用が多くて、

荷物を運んだり、部屋を行ったり来たりもあり、

すぐには、フル稼働というわけにいきません。

 

ただ、本社の社長も以前、椎間板ヘルニア

手術を受けたことがあるそうで、

私のお店の上司も理解があって

色々と考慮してくれます。

 

ますは、お試しでリハビリ出社して

発作が出ないか確かめながら

1月1日からの復帰を目指します。

 

病状ですが、

前回の発作から25日です。

腰、お尻、右足の痺れと鈍痛は変わりません。

右足親指の麻痺とそこから足の甲・すね・太もも裏側

の内側へ続く痛みも変わりません。

 

コルセットは外してます。

薬は、ビタミン剤とリリカの25ミリグラム・1日1回

(町の整形外科医がどうしてもリリカもと指示された)

のみにしています。

 

椅子すわりができないとか

運転やトイレや風呂の不自由は

相変わらずです。

 

でも、仕事復帰へ第一歩を踏み出しました。

次は、明日24日に8時から出社します。

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村