椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

お試し出勤します

椎間板ヘルニアで倒れて以来、一度仕事復帰して以来の

スケジュールです。

 

朝一に、整形外科で電気のリハビリを受けて

一度、着替えに戻り職場に行きます。

 

タイムカードなしのリハビリ出社をします。

3時間~4時間でしょうか?

 

昨日、上司と話し合いをしました。

 

・23日間発作が出ていない。

・痺れや痛みはあるが、薬でなんとかなりそう。

・仕事内容は条件付きになるが認めてもらえそう。

・発作が出たら整形外科で注射してもらう。

 

問題は、発症時級の発作がもし勤務時間中に出ると

困るということで早めのお試し出勤となりました。

 

どんな仕事で発作につながるのか?

 

そもそも仕事しても発作はでないのか?

そこまで回復しているのか?

ということです。

 

とりあえず、本日で24日発作は出ていません。

仕事復帰の第一歩です。

 

頑張ります!

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村