椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

子供の発表会に行けなかった!

お弁当の残りでお昼ご飯。

f:id:kuronji888:20181118114804j:plain

今日は、子供の発表会だけど行けなかった。

小学校最後の発表会だったのに・・・

 

皮肉なことに、闘病生活で1~2を争うくらい

痛みがなく調子がいい。

 

もちろん、ロキソニンとリリカのお陰だろう!

 

起きて薬を飲むまではジワジワと

すねやふくらはぎと足の甲に痛みがあった。

 

でも、前日や前々日までのすぐに薬を飲んで

仰向けに倒れてやり過ごす事態にならなかった。

 

コルセットも午前中外して立っていた。

痛みは出ない。

 

これなら働けそうだ。

 

恐いのは、10月下旬のウオーキング後と

11月10日の仕事復帰後に出た

 

夜中に雷が落ちたようなあの痛み再発!!

 

12月1日から復帰しようと思うが

どうなるか?

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村