椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

休職86日目

今日も4時間お試し出社をしてきた。

明日は午後5時から 3時間〜4時間で、出社しようと思う。

1月1日の復帰 の日から お昼の1時〜夜10時までの遅番シフトの予定なので、夜型に変えていく必要がある。

病状の回復は、 相変わらず遅々 として 進んで行かない。

この後3時30分から 町の整形外科に電気のリハビリを受けに行く。

天気が良いことだけが救いだ。

立ち上がり庭を歩いてみよう!

体をいたわらなかったことも 生活習慣 も 反省しなくてはいけないすべてのことを歩いて刻みつけよう!

最後の発作から 27日。

どうにかこうにか新年を迎えたい!
そして仕事をしたい!

ついでに言えば来年こそはクリスマスらしいクリスマスを過ごしてみたい。

今年はそれどころじゃなかったけど…


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村