椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

公園までウオーキングしてきた!

 以前から健康に不安を感じていて、DHAEPAと青汁とハチミツ+黒酢を飲んでいた。今回の病気でビタミンB12ときな粉が増えた。

f:id:kuronji888:20181101105033j:plain

 

32日目

またまた、夜中の2時に痛みで苦しんだ。

 

 でも、一週間前までの脳にまでの電気的な衝撃というより、右足のすねとふくらはぎの打撲的な痛み(もちろん打撲はなく、坐骨神経痛によるものだけど)だった。ロキソニンを求めて起きるということもなく我慢して努力して眠ることができた。

 

 やはり、少しずつ回復に向かっている。

 

 喜びもつかの間、朝から右のお尻と左の腰と右足のすねとふくらはぎが痛む。右足の親指からお尻までのラインで痺れと麻痺がある。

 

 痛みをこらえていつもの敷地内で歩いていたが、あまりの好天、日差しに近くの公園まで歩いてみた。体力が落ちていて、息が上がった。心肺機能が衰えている。

 

 復帰の日を今日からではなく10日からにしておいてよかった。

 

 リハビリ、頑張ります。

 

復帰まであと9日!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村