椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

92日間の休職から復職した!

無事に仕事できました。

 

お試しのリハビリ出勤で短時間は働いてきましたが

8時間フルに仕事できました。

 

まだまだ出来ないことだらけで

順風満帆とはとてもいきませんが

とにかくシフトを埋めていきたいと思います。

 

それにしても、風邪が抜けません。

喉が痛くて微熱が下がらない。

 

去年は、妻と子供がインフルエンザで

一週間寝込んだのに、私だけかかりませんでした。

 

免疫力が下がるとはこんなことなんだ

と痛感させられます。

 

今回のことも含めて色々なことを過信していた。

間違った生活習慣・健康習慣だった。

 

でも、まだ第一歩を踏み出しただけなので

少しずつ二度と病気で倒れることのない

生活習慣を築いていきたいと思います。

 

その前に、まずは

出社を軌道に乗せよう!

 

もう、総合病院の整形外科には行きたくない!

神経根ブロック注射(失敗した)は受けたくない!

 

月単位・年単位でしか回復しない

椎間板ヘルニア坐骨神経痛

とうまく付き合っていくしかない。

 

幸い、膨隆型の私だけどもう

噴火・発作は35日ない。

後は、良くなるだけと信じたい!

 

今日も13時~22時の仕事です。

頑張ります!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村