椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

正体はへびだった。

ヘビだった。

 

ウオーキングに行く公園で私に並走する謎のモノ。

 

kuronji888.hatenablog.com

 正体がわかった。

 

今朝の雨で落ち葉が地面に張り付いているため隠れることが出来ない。

 

体長30センチほどのヘビがしばらく並走した後に私の前を横切っていった。

 

公園のつつじも2~3部咲き始めている。

 

白い大きな花びらの中で蜂が「わーい、わーい」というようにくるくると回っている。

 

すっかり、春だ。

 

残念ながら、椎間板ヘルニアの完治はまだ遠いようだ。

 

ウオーキングもできるし、快方に向かっているのは確かだろう。

 

しかし、夜勤生活で、体調が優れず、ブログの更新もままならないこの頃・・・

 

唯一の良いことは、中学生になった息子が、陸上部でライバルに負けたことがくやしくて、自宅で筋トレを始めたことだろうか。

 

↓この本をネット注文した。

陸上 短距離走パーフェクトマスター (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ)

陸上 短距離走パーフェクトマスター (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ)

 

彼が自主的に何かを始めるのは今までないことだ。

 

負担に感じないように続けられるように応援してあげようと思う。

 

私も、病状改善と体調管理のためにウオーキングを続けよう、ヘビと並走しよう。

 

 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村