椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

無事だった!

無事だった。

 

運がいいのか?(決してそうは思えない私ですが)

何の問題も起こらずに夜勤を終えました。

 

サポートの上司も予定変更で24時過ぎに帰宅しました。

 

20㎏くらいの荷物を移動するという事態も

上司が代わってくれて事なきを得ました。

 

17時から翌10時まで勤務できた!

1か月前を思えば信じられないような・・・

 

最後の難関と思われたインフルエンザも重症化することもなく、

椎間板ヘルニア坐骨神経痛の痛みの想定内のもので、

座れない長時間労働にも耐えられました。

 

4か月ぶりに無事に夜勤を終えた!

 

それにしても、何年か前に夜勤生活を嘆くブログを書いたことや

ダイエットしても体重が減らず悩んでいたことが不思議に思える。

 

夜勤生活に戻ることを望み、太りたいと思うなんて・・・

 

少し前に退職後・老後の日々を予習したのかもと思います。

 

一番の収穫は、このはてなブログで励まされたり、癒されたり、

色々な交流をさせていただいていることだと思います。

 

また、明日も夜勤です。

 

だんだんと負のスパイラルから逃れて元の生活に近づいていきます。

 

 

 

 

 


 


 


 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村