椎間板ヘルニアで闘病中

椎間板ヘルニアのため休職した男の闘病の記録

人事を尽くし天命を待つ

少し、更新できませんでした。

 

このまま、フェイドアウトしそうでしたが、もう少し、続けようと思います。

 

 

無謀な挑戦をしていました。

 

まだ詳しく書けませんが、スーツと眼鏡を新調したのもその挑戦が理由のひとつです。

 

最後にスーツを買ったのは、7年前の今の職場に入るための面接に備えてでした。

 

眼鏡もやはり、今の職場に採用されて初めて遠近両用にして、予備を買い、一度レンズのみ替えて、今回の買い替えです。

 

挑戦の結果は、来週になるようです。

 

半分は希望通りで、しかしもう半分は希望通りに行かずで、どうなるか・・・

 

やはり、無謀な挑戦だったのか・・・

 

前回の記事のようなことが、またしても、今に至っても起こるとは・・・

 

kuronji888.hatenablog.com

 昨日は、息子の小学校の卒業式でした。

 

それも、スーツと眼鏡を購入した理由のひとつです。

 

ビデオと写真をPCから取り込んでいると、妻のスマホで撮った写真がうまく取り込めず、夫婦でバタバタしました。

 

落ち着いてから入学式のビデオと写真を見ていると目頭が熱くなり・・・

 

まだ、中学性になるだけです。

 

もっともっと、まだまだ、しっかりしなければ!

 

あの挑戦も結果待ちとなりました。

 

気持ちを切り替えて、息子の中学生生活に合わせて新しいタイムスケジュールを考えたり、良い習慣をつけてあげるようにしなければならない。

 

まずは、築35年になるわが家で息子の部屋をリフォームしようかと考えています。

 

今年は、毎年行っている墓参りに行けないので、来週の連休で業者さんに見積もりの相談をしようかと思っています。

 

挑戦が、奇跡的にうまくいけば、また、忙しい動きが始まるけど・・・

 

もう、やることはやったので、後は、「人事を尽くして天命を待つ」ということでしょうか。

 

決定版!みんなでうたう卒業式の歌 ベストセレクション「旅立ちの日に2」[同声版]

決定版!みんなでうたう卒業式の歌 ベストセレクション「旅立ちの日に2」[同声版]

 

 

人生が変わるリフォームの教科書 片づけなくても片づく住まいに

人生が変わるリフォームの教科書 片づけなくても片づく住まいに

 

 

 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへ
にほんブログ村